コピー貼り付け

・自分用
・資料用
・好きな写真
・好きな絵
・好きな言葉
・gif動画
・NARUTOも少し







Follow[フォロー]
akimanart:

茉莉花さん途中

akimanart:

茉莉花さん途中

  • ironmansrightnipple:

    art by Vitaly Bulgarov

    (made-in-meidoから)

  • toronei:

「あしたのジョー」の時代を体感する原画展(画像 4/5) - コミックナタリー

    toronei:

    「あしたのジョー」の時代を体感する原画展(画像 4/5) - コミックナタリー

    (yaruoから)

    (元記事: patsany (mrkushuから))

    (元記事: theworldairforce (mrkushuから))

    “あいつのTumblrは認めるけど,友達にはなりたくないってことありますよね。”

    Dashboard

    これも初出はいつだったっけなー・・・ なんか半年しかいないけど、最近歴史を感じるPhotoやQuoteがたくさんある。

    初出のタイムスタンプがないから、どのポストも歴史を背負わない。個人の中にしか歴史はない。だから、tumblr はストックでありつつ、本当にフロー。

    歴史ではなく、順序しかない(表にタイムスタンプつけることは可能。俺のたんぶらはそうしてる)。でも。歴史にこだわるのは、もう古い態度なのかもしれない。

    歴史がないから、ニューカマーがそれを気にせず、そして自分の立ち位置を気にせずに、いきなり reblog の流れに入ることができる。

    歴史がないから、誰にでも平等な時間が、均質な時間が流れる。

    俺の意識だけが、自分の歴史にこだわり続けるだけ。意識がシステムにおいていかれる。

    (via plasticdreams, elkie) (via gkojax-text) (via gkojax) (via yaruo)

    “「プロカウンセラーの聞く技術」には「欠点や失敗談の話は、もっと大きな欠点や失敗を隠すためのものであることが多い」と書かれていました。あまり痛くない過去を「これは黒歴史なんだけど~」と語ることでそれ以上の失敗談を話すのを避けているわけです。”

    ネタとしての黒歴史と本当の黒歴史について - 西尾泰和のはてなダイアリー (via otsune)

    (yaruoから)

  • the-gasoline-station:

    Photographer Justin Quinnell uses pinhole camera inside mouth

    Source: The Telegraph

    (yaruoから)

  • 俺の父親がテレビを見ながら「金融のプロなんだろ? サブプライムなんとかって、貧乏人に貸すだけ貸して焦げ付かせるなんて、こいつらバカか?」と言ってましたけども、それは正論だと思いますが、日本だって15年前には似たようなことやって壮大にコケてたわけで……。

    戦争もそうですけれども、こういう経済恐慌みたいな事態に接するたびに、政財界にはどれほど優秀な人たちがいるかは知りませんが、いくら勉強ができたとしても、優秀な人材が何人いようがこうした破局は避けられなくて、そうなったらどんなエリートでも俺の父親(農家の三男。専門学校出)に「こいつらバカか」と言われてしまうのだなあ、と思いました。

    たけくまメモ : いろいろもう死んでいる(株価暴落編) (via petapeta, jacony) (via gkojax-text) (via yaruo)

    “思い出した時にだけ過去は存在する”

    Tumblr (via aurorae)

    (yaruoから)

  • (元記事: strbrryseason (yaruoから))

  • tachi1blrblr:

「ほんまに信じよったち、ばかじゃなかと」 #舘女子 #舘の絵

    tachi1blrblr:

    「ほんまに信じよったち、ばかじゃなかと」 #舘女子 #舘の絵

    (出典: theemitter)

    akimanart:

シレンと言うゲーム用に描いたイラスト

    akimanart:

    シレンと言うゲーム用に描いたイラスト

  • crofesima:

    Opening to Aoi Honoo (Blue Blazes) pays homage to:

    (narspookyから)